アシスト公式Twitterが1,000フォロワー達成しました

おはようございます🌞

コロナワクチンの副反応でグロッキー中の前田です!

3回目はとにかく腕が痛い!!モデルナは腕ダメージが高いのか?!

皆さんはどうでしたか??


今日はご報告です!

先日お陰様でついに、

アシスト公式Twitterアカウントが1,000フォロワーを達成しました!

やったー!ありがとうございます!

これからも更に磨きをかけて情報発信していきます。どうぞよろしくお願いします!🙇‍♂️

 


実は公式Twitterでは1,000フォロワー達成前日、こんなツイートをしていました。

みなさんご存知激辛界の革命児(?)、激辛ペヤングの最終バージョン、

その名もペヤング獄激辛Final

これを1,000フォロワーを達成したら食べると宣言していたのでした。。

実は私、以前にこのペヤング激辛の前バージョンである「ペヤング獄激辛」を食べたことがあるのですが、その時はあまりの辛さに完食することが出来ませんでした。

一緒にいた友人と二人で辛すぎて絶句した思い出があります。。笑

「アレをまた食べるのか」

そんな恐怖が込み上げてきます。

でもこんなツイートなんて誰も見てないのでは…?

こっそりなかったことにすればバレないんじゃ…

なんて悪いことを思ったら、、

 

しっかりバレておりました笑

 

よろしい!!

こうなったらやるしかありますまい!!

公式Twitterの発言は会社の発言。有言実行です。

そして木曜日の晩、禊ぎの時が訪れました。

胃が荒れないようにヨーグルトも飲んだし準備は万端!

さっそくお湯を入れていきます・・

禍々しい黒いソースが恐怖を掻き立てます

そして約束の3分が過ぎ、ついに悪魔の焼きそばが完成・・・!

ババーン!!

どうでしょう??!

確かに辛そうな匂いはするけど色は普通ですね。

もしかして心配しすぎ??大したことない??

ではいただいていきましょう!!

いざ!!実食!!!パクッ

映り込む息子(5歳)

・・・

おお?美味しい。これは案外簡単にイケ・・・・

悶絶する前田

って、ぎゃーーーーーー!!!!!!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!

辛い!辛すぎる!

というか辛いなど通り越して口の中と口の周りが全部痛い!!!

美味しいと思えたのも束の間、一瞬遅れてやってきたのは凄まじい辛さと痛み

まるでペヤングが触れたところ全てが灼熱の炎で焼かれているかのようです。

マジで、「ペヤング何考えてんの???」って思っちゃうくらい辛いです。

ペヤング獄激辛Final、

想像以上だぜ…。

というか、

これ全部食べるなんて無理じゃない???

2口、3口ほど食べただけなのにすでに咳と涙と鼻水が止まりません・・・。

沸騰ワードよろしく箸を進めるたびに悶え苦しみます。

「これ以上は体調に関わる!」

「明日も仕事なのにやめとけ!」

というか頑張って食べきったところで誰も喜ばないぞ!

自分の心からそんな悪魔の囁きが聞こえてきます。。

あまりの辛さに涙が止まらない前田

しかし!

アシストの前田は約束を守る男!!!

今年の初詣でも「自分で決めたことを守れますように」と神様にお祈りしたじゃないか!

今がその時!

イート・オア・ダイ!!!

うおー!!!

 

 

そして!!

 

はい!!!!!

全部食べました!!!!!

よっしゃ〜〜〜!!

ッッッッッ辛かったァーーーーーーー!

マジで辛かった。

何回ももうダメかと思いました。

でも皆さんの応援のおかげでなんとか食べ切ることが出来ました!!!

そして途中に休憩がてら見たYoutubeでしょこたんがペヤング獄激辛Finalを完食した姿にも元気づけられました!!

ありがとうフォロワーの皆さん。ありがとうしょこたん。

・・・

と、いうわけで!!!

これからも株式会社アシストとアシスト公式ツイッターをどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m