宮竹町中古住宅をキレイに清掃して参りました

こんにちは!

昨日は管理しております能美市宮竹町の中古住宅の掃除を行いました🧹

雪の降る中、社長と一緒におうちの前の駐車スペースを高圧洗浄機でキレイにしていきます。


写真にも写っていますが高圧洗浄機をかける前と後ではコンクリートの色がこんなに違うんです!

気温1℃と寒い中での作業でしたが、宮竹町の人達は本当に暖かくて作業中に通りかかった何人もの人達が「頑張ってね!」「キレイになって気持ちいいね〜!」と応援してくれました!

おかげさまでとってもキレイになりました!✨

ちなみにこの物件の目の前が宮竹小学校です。バス停も目の前にあって大変便利なところですね。

皆さんに応援されたら売れる気がしてきました!

よーし頑張るぞ!!

本日も頑張っていきましょう👍

 

↓この物件の詳細はこちらから

▶️アシスト公式サイト 宮竹町 中古住宅 物件ページ