御経塚分譲地、売出し開始しました!

こんにちは。アシストの二代目のMの方こと前田幸治です!

今日は気持ちのいい晴れですね!いよいよ冬も終わりが近い!かと思いきや水曜からまた雪の予報です^^;体調には十分に気をつけてくださいね!

本日は物件のご紹介です。

御経塚5丁目の分譲地がついに完成しました!

御経塚造成地現地写真

詳細はこちら▶御経塚(5)売土地_物件詳細ページ_株式会社アシスト公式サイト

大人気の野々市市内で建築条件なしの売り土地6区画の登場です。

積雪で2ヶ月近く遅れていましたがようやく完成しました!

いや~早く発表したかった!工事中、現地で声をかけてくださって「いつごろ売り出されますか?」とお問合せいただいた方々、大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

場所はゲオ御経塚店さんのすぐ近くです。明るく開けた場所にあります!

国道8号線に出やすいので金沢市街にも野々市市街にも行きやすくて、それでいて周りの環境が静かなので夜も快適ライフが楽しめそうです。今年完成予定の白山イオンモールに近いのもいいですね。

建築条件はありませんのでお好きなハウスメーカーや工務店で建築いただけます。

公園が目の前なので小さいお子様がいらっしゃるご家族にもベストマッチすると思います!

この物件についてお問合せの方はこちらのお問合せフォームからどうぞ↓↓

御経塚(5)売土地 物件お問合せページ 株式会社アシスト公式サイト

お申込みは先着順になりますのでご予約はお早めに!