【物件のご紹介】金沢市三口町の分譲住宅です

こんにちは!^^

最近やっとRentaで呪術廻戦を全巻読んだ担当の前田です。

今日は金沢市三口町にあります分譲住宅のご紹介です!

近年どんどん発展している浅電沿いのエリアに5LDKが登場です!

僕も実際に中に入りましたが、とにかく間取りがめちゃくちゃいいです。これは絶対に使いやすいことが保証されている勝ちパターンですね。

洗練されたデザイン

そして内装の色味もいいです!リビングも大変洗練されています!✨

落ち着いた中にも高級感がある、とにかくいい雰囲気ですね。僕も住みたい!

 

こちらはリビング横の和室。かっこいい~!

しっかり6畳あります。よくある「リビング内の畳スペース」を1部屋カウントしているなんちゃって5LDKとは違いますね!

 

水回りも使いやすい!

もちろん水回りもかっこよくて使いやすいですよ~!

大きなキッチンで毎日の家事もストレスフリー。そして通路が広いので2人でお料理も広々できそうですね。

お風呂もゆったり1畳。脚、伸ばしちゃってください!

洗面所のすぐとなりがサンルームという神間取り。毎日の家事が捗りまくりそうです。

トイレも収納棚付きで便利です。2Fにもおトイレあります!

 

収納の多さよ。

この物件は収納が多いところも良いですね!

こちらはリビングの備え付け収納。生活感出がちなキッチンのいろいろを漏れなく隠してくれそうです。

 

キッチン収納。実物は写真より幅と奥行があります。キッチンボードに加えてこれだけあるので小さいお子さんがいるご家族にも最適です!

 

2Fの廊下の収納棚です。こういうちょっとしたところにも物入れがあると助かりますよね!

分譲住宅では2F部分の廊下が狭いお家もたくさんありますが、意外と2Fの廊下って物の置き場として重宝するので「もの置けるスペースあるかな?」と注目してご覧になってみてください^^

 

待ってましたウォーキングクローゼット。写真だと全体間がわかりにくいですが、控えめに言ってめっちゃたくさん入ります。

 

収納ではありませんが、お家の後ろのスペースもかなり余裕があります!自転車や季節のグッズをしまう物置などが設置でそうですね♪

 

買い物しやすい!

エリアとしてはここ数年、注目度MAXの大河端ショッピングエリアに近いです。

↑大河端のアルプラザです。僕のおすすめは店内にある「煎りたて珈房ディーズ」さん!なんと選んだ豆をその場で焙煎してくれます!

 

すべてのファッショニスタの強い味方、GU(ジーユー)もあります。

 

お問合せはWEBサイトから♪

などなど、他にも魅力がいっぱいの三口町の新築のご紹介でした!

↓↓物件詳細はアシストWEBサイトからどうぞ^^