アシストではオンラインでの物件内覧やご相談も承ります。

こんにちは!たぶん日本一掃除好きな不動産会社アシストの広報担当、前田です!

コロナ感染拡大、まだまだ油断できない状況ですね。。

そんな中でも平時と変わらずお問い合わせをいただけるのは本当にありがたいです😌✨

でも中には「このコロナ禍の中で住宅屋さんとか不動産屋さんとか行くの不安」と思われている方もいらっしゃることだと思います。

しかし不動産の購入・売却はその人のタイミングというのが非常に大事です。

コロナ禍だからといって手をこまねいている間に「希望の物件が売れてしまった!」なんてことにならないように早めに行動したいですよね!

アシストではオンラインの各種ご相談も受け付けております

当社アシストでは、コロナウイルス感染拡大を受けて、昨年4月からオンラインによる物件内覧やお問い合わせなども承っております!

お家や職場から、スマホやパソコンの画面を通してお家の中を確認したり、スタッフが相談に乗らせていただいております^^

過去にはFacetimeを使った内覧や、Zoomを使った商談に対応させていただきました。

zoomやSkype、Lineのビデオ通話などお客様のご希望の方法で対応させていただいております。

オンラインで賢く物件の雰囲気を掴む!

オンラインの内見なら写真や間取り図だけではわからない雰囲気を掴んでいただけます。

また、ちょっとした相談をするときにもやっぱりお顔が見えると話やすいですね!

電話で出来なくもないですが、ビデオ通話なら相手の表情がわかるし身振り手振りなどが伝わるのでストレスフリーです!^^♪

ご利用はお問合せフォームから

オンラインでの内見やご相談をご希望の際は、弊社公式サイトのお問い合わせフォームからお申し付けください。

▶︎株式会社アシスト 公式サイト -お問い合わせ-

[メッセージ]欄にご希望のアプリや日時などをご入力いただくと、スタッフが対応させていただきます。

オンラインならとにかく気軽でカンタンですのでぜひご利用ください。

それでは本日も一日、張り切って参りましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ