2021/03/09 専光寺町の新築住宅をお掃除しました

こんにちは!
担当の前田幸治です!今日は晴れて気持ちがいいですね〜☀️

昨日は専光寺新築のお掃除でした。


冷たい風の中の作業でちょっと堪えましたが頑張りました!(;´Д`A
今日にすればよかった汗

さて、この専光寺町の新築は元々は他の不動産会社さんが扱っていたのですが、コロナ禍の影響もあり一定期間お客さんが付かなかったので当社で管理することになりました。

今週末から改めて当社でOHをして売りに出すのでその前に清掃。
この物件は綺麗にすれば絶対に売れる物件ですね。

新築とは言え、完成してから何ヶ月も経っているので駐車スペースには落ち葉や砂など細かい汚れが溜まっています。

それをいつも通りホンダの高圧洗浄機くんで綺麗に洗い流していきます。

あれ?社長の姿が見えません!

今日は社長は来ていないのでしょうか??


バーン!!
いました!建物横の通路から掃除しておりました!

さてその間に私はせっせと植栽の淵に生えた雑草を綺麗に取り除いていきます。

いつもこんなことをしているので当社の車にはつねに大きなゴミ袋と軍手とカマと長靴が標準装備です笑

それにしても、草を黙々と刈る黒い男。怪しい。。

次はお家の前に造られた庭スペースも掃除していきます!

この中も一見綺麗に見えますが、よく見ると細かいゴミがたくさん落ちています。

 

これも綺麗に拾います。おりゃおりゃおりゃー!

クソー!すみっこの落ち葉が取れない!手がかじかんで取りにくい~

取れた!!

綺麗になりました!

そしてそうこうしているうちに社長の高圧洗浄機も終わりが見えてきましたね

 

新築の駐車場なのに洗浄機まで持ち出して掃除する必要ある??と思われるかもしれませんが、汚れって知らないうちに溜まっているものです。画像を見てもビフォーとアフターで微妙にコンクリートの色が違っているのがわかると思います。

それは本当に微妙な違いではありますが、
この物件をお客様がパッと見たときに感じる第一印象がほんの少しでも明るくなるように。
そんな思いで掃除をしております✨

終わりました!うーん、今日もピカピカです!

専光寺町 新築住宅は来週末からオープンハウス開催しますのでぜひお越しください♪

▶︎専光寺 新築住宅 – 株式会社アシスト物件紹介ページ

それではまた♪( ´θ`)ノ