アシストは一緒に働くスタッフを募集しています。

アシストでは一緒に働くスタッフも随時募集しております。募集の状況は担当までお問い合わせください。

不動産仲介は売主様と購入されるお客様の両者の利益を折衝する難しい仕事ですが、たくさんのお客様の人生のターニングポイントをサポートする名誉ある仕事です。地域に対して「衣食住」の『住』を提供するという、社会的に非常に重要な役割でもあります。

将来的に不動産業を開業したい方も歓迎しています。当社では営業スタッフ一人ひとりが仕入れから契約まで一気通貫して手続きを担当するので、短期間で効果的に不動産業のノウハウを吸収することができます。実際に当社で一定期間修行を積んだ後、独立開業された業者さんも数多くいらっしゃいます。

不動産のお悩みをもつお客様に、正しく知識を説明し並走できるスタッフの育成に取り組んでおります。また古い体質にこだわらずスピード感を持って新たな取り組みにチャレンジする会社です。一緒に石川県の不動産業界をもっと面白く変えていきませんか?

 

給与・待遇

給与は個人の売上成績に連動して大きく上下する歩合制を採用しています。

基本給150,000円プラス賞与(歩合給)となります。基本給は低く、その代わりに個人成績に対する還元率が高いことが特徴です。

※営業スタッフ10名の2020年現在の平均年収は700万円でした

定休は水木で、土日祝日は営業です。年間休日は約120日。業務時間は8:50~17:50ですが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から用事のないときは事務所に出なくても構いません。週1度のミーティング時以外はテレワークも可。

補助・福利厚生

物件広告費は会社負担、携帯代金・車の燃料費の補助あります。年1回の健康診断は必ず受けてください(費用は会社負担)。