[アシストにはこんな質問が来ています]

よくある質問をまとめてあります^^

Q.どんな仕事をしている会社ですか?

A. 不動産売買の仲介業をメインに買取や販売も行っております。不動産に関することが、何でもワンストップでご相談いただけます。売却・購入のご相談、ご予算、税金や相続に関することまで何でもご相談ください。

 

Q.希望の物件を探してもらえますか?

A.お客様がご納得いただける物件に出会えるまでご紹介いたします。情報力の多さもアシストの自慢です!

 

Q.店舗に行かないとダメですか?

A.大丈夫です。お電話、メール、LINE、チャットワーク、Zoom等お客様のご都合の良い連絡手段をご提示下さい。もちろん店舗のほうはコロナ対策も整えてございますのでご安心ください。

 

Q.お家を建てたいけど、何から始めたらいい?

A.お客様のご希望のライフスタイルによって違うので、まずはヒアリングをさせていただきそこからご予算や条件の予定を決めていきます。ご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。各種専門家とも連携して幅広いお困りごとをカバーしております。

 

Q.相談にいったら、お金がかかりますか?

A.ご相談は無料です。売却される場合も購入される場合も(または賃貸借の場合も)、実際にご契約が決まってからはじめて報酬をいただいております。

 

Q.初期費用はどのくらい必要ですか?

A.目安としては物件価格の10~20%程度です。フルローンで頭金がない場合でも、手付金は融資前に支払いが求められるケースが多いです。

 

Q.仲介手数料はいくらですか?

A.売却または購入された不動産価格の3%+6万円+消費税です。

詳しくはこちらの記事こちらの記事で解説しております。

 

Q.自分の不動産が今いくらかで売れるのか知りたい

A.こちらの査定フォームからご入力いただけますと査定できます。簡易査定なら最短2日ほどで価格がわかります。不動産査定は1社だけではわからないと思いますので、2社目、3社目の確認用としてもお使いください。物件の査定も無料です。

 

Q.いくらのお家が建てられるか(買えるか)知りたい

A.5分程度の簡単なヒアリングをさせていただき予算を算出いたします。ご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。▶アシストお問合せフォーム

 

Q.オンラインでも相談できますか?

A.対応しております。ZoomやLINE、FaceTimeなどお客様のご希望の手段で対応できます。

▶詳しくはこちら