一年の終わりに

みなさんおはようございます!

今年も家族でいい年末を過ごしている前田専務です。

みなさんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか

我が家ではここ数年、年末年始の休みにダラダラしすぎないように、ハメを外して楽しむ日とそうでない日をあらかじめ決めておくようにしています。

29日は家の大掃除

30日は家族全員でパーティ

31日はゆっくり過ごして早く寝る

みたいにしています。

30日は一年を労いみんなで一日中遊びます。7歳の息子もこの日は普段の「ゲームは一回15分」ルールはなし笑

そのかわり大晦日は年始を気持ち良く迎えるためにいつも通りやるべきことを早めに終わらせて夜も10時には寝ます。

お正月のお雑煮をお腹を空かせた状態で気持ちよく食べたい、というのが1番の理由ですが笑

妻のお母さんから芋焼酎だいやめをいただきました♪美味しいですよね。炭酸水で割るのが最高。

 


みなさんは2022年はどんな一年でしたか?

僕はさまざまな「役」について考える一年でした。次期社長の役、社外の会合の役、家では父親としての役、、

どれもまだまだ役不足でしたが成長できたこともたくさんありました。

何においても伸び悩む時期というのはありますが、高く大きく跳躍する前には必ず膝を深く曲げるもの!そんな心持ちで一年頑張りました。

来年も再来年も、何歳になってもずっと挑戦していきたいですね。

ダイエットと筋トレももちろん頑張ります!

みなさんも良いお年をお迎えください!