仕事初めの一日は新年のご挨拶から!

こんばんは!

最近は食べるガラムマサラにハマっている前田専務です!

今年のしめ飾りはいつもお世話になっている金沢市窪のフラワースタジオアンジェリケさんに作っていただきました。めちゃいい感じです。

アシストは本日から仕事初めでした!

今日は業者さんや銀行さんなど新年挨拶の一日となりました。

普段一緒に仕事をしていても久しぶりに顔を合わせる方や今回初めてお会いすることができた方もいて嬉しかったです!

内灘町の中古住宅をチェック

製品化を進めている内灘町の中古住宅のリフォームが完成間近だと言うことで社長と具合を見に行ってきました。

この写真の奥側の半分がリフォーム前は和室でした。改装すると信じられないくらい変わりますね

この住宅の1Fはリフォーム前は小さなダイニングキッチンに小さな和室が隣り合っている間取りでした

それを現代の生活スタイルでも使いやすいように、思い切ってダイニングキッチンと和室を繋げて大きなLDKに改装したのでした

当然、普通に一部屋ごとに内装を直すよりも高額な工事になるため、発注時にはドキドキでしたが完成形を見て「これは間違いなくやって良かった!」と思えました!

古いお家を住みよく直す工事を見るのはとても楽しいですね

これからこのお家はどんなお客さまが買ってくれるんだろう、どんな生活を送るんだろう、と想像するとワクワクします!

やっぱり仕事が始まると改めて今年が始まったって感じがしますね!

今年も毎日コツコツ小さな成長を着実に積み上げる一年にするぞ!と

一層気合が入った前田専務でした♪

それではおやすみなさい🌙