冬将軍到来!!

こんばんは!

最近カレーを食べに行けなくてカレー友がほしい前田専務です!

今日は恐れていた通りの大寒波到来でしたね。

各種メディアでも数日前から「今回の寒波はヤバい」と伝えられていましたが、

ヤバいどころか冬将軍が激おこぷんぷん丸の大暴れって感じでしたね!

当社の発注している造成工事も今日は吹雪のため午前で切上げです。

従業員たちも3時には帰宅令を出して混む前に帰ってもらいました。

不動産会社的には大雪で一番困るのは工事が止まってしまうことで、

その次に困るのが大量の雪すかしです!

自宅と会社に加えて自社で管理している物件の雪すかしをしなくてはいけないからですね!

全部ではありませんが、お客さんを案内する予定やオープンハウスの予定がある物件は全部雪すかししなくてはいけません!

不動産会社で働いている人たちはみんなこの時期になると必ず自分の車に完璧な除雪グッズを積んでいることでしょう。

週間天気を見ると数日は寒波が続きそうで正直言って今から気が滅入ります。

しかし泣き言ばかりも言ってられません!

今日は吹雪がひどくなる前に3件ほど打合せをしました。寒い中現地に来てくれる業者さんに感謝感謝です。

とにかく今出来ることをひとつひとつ進めていかなくては!

そのためには健康第一ですね!

風邪にも流行り病にもインフルエンザにもかからないように今日もせっせとうがい手洗いをする前田専務でした。

それでは皆様明日の朝はお気をつけて!

前の記事

明日から大雪?!