明日から大雪?!

こんばんは!

読みかけで止まっている本で図書館が作れそうになってきた前田専務です!

今日はいいお天気の日でしたね!

明日からは大雪だと言われているのに嵐の前の静けさでしょうか。

本日は月に一度行っているアパートの清掃です。

特に野々市の「アーバン三日市」は毎月時間を取って掃除します。

お隣が神社で大きな大きな樹木が生えているため落ち葉がたまりまくるのです!

いつも社長と二人でやるのですが今日は社長が現場に立ち会いのため私ひとりで作業。

ブロアーとほうきでなんとかなるだろうと思っていましたが量がハンパないので大きなゴミ袋に入れて運ぶことにしました。

落ち葉をゴミ袋にせっせと詰めて神社に返しまた戻ります。往復すること十数回….

やっときれいになりました。。

みなさん、

投資用物件を検討するときは掃除のしやすさも重要にも気を付けてくださいw

でも雪が積もってしまう前に綺麗に出来て良かったです!

それでは!✨