4/17(土)4/18(日)オープンハウスのお知らせ

こんばんは!

広報担当の前田幸治です。

金曜日ですね、みなさま今週も一週間お疲れ様でした!

 

本日4月16日(金)は千里浜なぎさドライブウェイの通行規制が解除されましたね。

 

冬季の高波で侵食されていた海岸線を直足していく緊急養浜という補修作業が行われていて通行規制がかかっていたそうです。全線が開通するのは実に125日ぶりだとか!私は通行規制されてることも知りませんでした汗

さて!コロナは第4波で依然として気が抜けない状況が続きますが!

そうは言ってもオープンハウス、今週も開催しますよ( ✌︎’ω’)✌︎

➡️オープンハウス情報 株式会社アシスト公式サイト

毎度、金沢情報さんで大きな記事で鮮烈なインパクトを与えてしまいすみません!(=´∀`)⇦

今週は千鳥台と専光寺の2会場でオープンハウス開催の他、新登場の物件も2件ありますのでお見逃しなく!

売却査定、簡易査定も受付

さてさてこちらも毎週お馴染みですが、不動産の売却にまつわる査定依頼も受付しております。

➡️査定お問い合わせページ 株式会社アシスト公式サイト

お客様の状況をしっかりと聞き取りさせていただき、ケースに合った売却方法のご提案を差し上げております。また「ウチ今いくらで売れるかな??」という簡易査定も対応させていただいております。

「早く現金化したい」「一括の処分方法に困っている」という方は買取「時間に余裕がある」「時間がかかってもできるだけ高く売りたい」という方には仲介での販売をお勧めしております♪

また当社の売却対応では、売りに出してみて売れなかった場合の買取保証やリフォームを先行して行い売れるまで費用は当社が立替払いにできるアシストシステムなど嬉しいメリットが多数あり大変ご好評をいただいております!

一括査定サイトからのお問い合わせもいただきますが、ありがたいことに日々たくさんのお問い合わせや査定のご依頼が舞い込んできますので基本的には当社WEBサイトのフォームからお問合せ頂いたものを優先させていただいております。当社のサイトを訪れていただいたお客様への対応を一番に考えたい!という想いからです。お待たせして申し訳ございません。

随時対応しておりますので、査定フォームよりお問い合わせいただければ当日中にはご連絡差し上げます。また簡易査定なら3日前後で査定価格を提示いたします💪(‘ω’💪)

査定後に売却に進んだ場合の手続きや各種特典についてはWEBサイトに詳しく記載しておりますのでそちらも合わせてご確認ください。

また査定や売却に関してはわからないことだらけで不安が付き物です。

ご質問があれば、ぜひお気軽にお電話・メールください。ツイッターも毎日みておりますのでDMでいただいても結構です٩( ‘ω’ )و

➡️お問合せフォーム 株式会社アシスト公式サイト

➡️株式会社アシスト【公式】Twitterアカウント

まだまだコロナ気の抜けない状況が続きますが!今年いっぱいはみんな我慢のしどころと覚悟してかかりましょう!

当社も「できないこと」よりも「どうやったらできるか」を考えて日々過ごしております✌︎(‘ω’✌︎ )

それでは!