いい夫婦の日は○○の日!

こんばんは!

今日11/22は『いい夫婦の日』

今日が結婚記念日という方も多いかもしれませんね

我が家では長男、結衣太(ゆいた)の誕生日です!

『お刺身をお腹いっぱい食べたい』という長男の要望で近所の居酒屋にてお祝いしました

今日で6歳になった長男。

帰ってみんなでバースデーケーキを食べている時「父さん、誕生日ってホント幸せだねえ!」と満面の笑みの長男☺️

普段はいろいろと怒ってしまうけど、なんだかんだいつも長男のこの笑顔に癒されている私です。

元気いっぱいに育ってくれてありがとう

今年も大きな怪我も病気もなく過ごせている事に感謝です🙏

どうかこの先も何事もなく元気でいてほしい

たぶん、世の中の全ての両親の願いですね。

この子が産まれたばかりの頃の私はとても心配性で、今の幸せが失われてしまうことを憂いてばかりだったように思います。

しかし4年前アシストに入社して

それまでの人生とはまた違った経験をいくつもする中で、

今がある事は決して自分だけの力ではないということを教わりました。

先の心配は絶えないし考えるとキリがないですが、これまでの幸せや平穏を感謝すると今が当たり前じゃないことに気が付きますね。

本当に感謝感謝です🙏

さて、時間は10時を回りたくさんはしゃいだ子どもたちが無事眠りにつきました。

あともう一杯飲みたいところではありますが、

明日もこの子たちに恥ずかしくない父親であるために自重することにします。笑

もし明日トイザらスで二日酔いの前田を見かけたら暖かい眼差しで見守ってください!